banner

どのようにあなたの会社のための右のビデオ会議機器を購入する

Jan 16, 2018

あなたの会社のためのビデオ会議機器の購入方法

blob.png

テクノロジーの進歩により、世界各地の人々のために質の高い面談会を確実に行うハイテクビデオ会議機器の道が開かれました。 この技術は、異なる都市または国で働く従業員を抱え、多くの旅行時間と経費を節約するビジネスにとって非常に便利です。 Tenveoビデオ会議は、クライアントとチームメンバー間の公式会議を開催したり、ビジネス取引を交渉したり、求職者にインタビューしたりするのに役立ちます。

 

近年では、仮想オフィスの概念が採用されており、ビジネスオーナーと従業員は、ラップトップやインターネットアクセスがある限り、仕事のどの場所からでも作業できるようになっています。 バーチャルオフィスは、仮想オフィスがサイバースペース内にしか存在しないため、中小企業にとって高価なオフィススペースの必要性を排除します。

 

プレミアム品質の技術が盛り上がり、顧客は最も手頃な価格でビデオ会議機器を購入することができ、必要なハイエンド機能をすべて提供できます。 適切なビデオ会議機器を購入するための4つのヒントを以下に示します。

 

1.スケーラビリティのための部屋

組織のほとんどは、クライアントや従業員との1回の会議で一般的に1つの小さなビジネスとして始まり、低予算で手頃な価格のビデオ会議機器でうまく機能します。 中小企業向けのTenveoビデオ会議では、高精細で鮮明なビデオとオーディオサービスのハイエンド機能がほとんど提供されています。 しかし、ビジネスが成長し始めると、より多くの人が参加するグループミーティングやコラボレーションが増えます。

 

そのような場合、機器は人々が異なる場所や機器から接続できるように成長する余地を提供する必要があります。 Tenveoのビジネスビデオ会議機器は将来の目標に応じて選択する必要があり、成長するビジネスに理想的な機器を購入するためにはわずかな投資が必要です。

 

2.ストリーミングの質

遠隔地のビジネス交渉やトレーニングスタッフを扱う企業のために、専門的な期待に応えるために高品質のオーディオとビデオの明瞭さが必要な高精細ストリーミング機器。 複数の人を接続する高精細データストリーミングは広い帯域幅を消費することができ、ビデオストリーミングは複数の場所に接続した場合、64kbpsから最大12Mbps以上のデータを利用できるため、大きなデータ消費を処理するために適切なデータストリーミングサービスを実施する必要があります。

 

ビデオとオーディオの品質が高いままであることを保証するには、使用可能な帯域幅を持つ適切なデータサービスをアクティブにする必要があります。 ビジネスの規模は問わず、Tenveoビデオ会議ではハイテクビジネスビデオ会議機器を使用して、質の高いサービスを顧客に提供しています。

 

3.複数のデバイスとの互換性

この機器は、接続されているほとんどのオペレーティングシステムやデバイス、将来的に投資される可能性のある新しいデバイスと互換性がある必要があります。 ホスト会社によって製造されたデバイスにのみ接続するハードウェアはスケーラビリティを提供せず、会社の進捗を制限する役割を果たします。 機器は、会議をストリーミングするために使用されるハードウェアおよびソフトウェアを含むほとんどのエンドポイントと互換性がある必要があります。 その部分のために、Tenveoビデオ会議はあなたをうまく助けることができます。

 

4.セキュリティ機能

ほとんどの中小企業は費用を削減することを目標としているため、予算を守るためにコーナーを削減することができ、ビデオのストリーミング品質が低下する可能性があります。 Skypeやハングアウトなどのサービスでも高品質のビデオストリーミングが提供されていますが、スカイプはビデオ会議を10人のユーザに限定し、主に消費者向けに設計されているため、 このような呼び出しは、特に機密情報を扱う際に、ハッカーが入るためにドアを広く開いたままにします。 Tenveoビデオ会議機器は、暗号化されたエンドコールを提供し、将来の参照のためにコールを保存して保存する機能も提供します。

 

Tenveoビデオ会議機器は、すべての条件を満たすので、企業にとって理想的な購入です。 高度な柔軟性と安全性を備え、複雑なインフラストラクチャを必要とせず、ビデオ会議をまったく新しいレベルに導く最高のサービスを提供します。

あなたはおそらくそれも好きでしょう